人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 角島大橋/D700 木 槿 >>
角島大橋/GX7
昨夜から天気予報を確認し間違いないと思い早朝に「角島大橋」へ出発!!

自宅を7:30出発、高速を使って下関のサービスエリアまでジャスト2時間。
ここでカーナビを設定すると下関インターを降りて国道191でこの場所へとのルート。
11時少し前この場所へ到着・・・見事な青空と日本海の綺麗な蒼い海!!!
写真を撮ってくださいと言わんばかりの綺麗な眺望とお天気に感激した。

日本海の海って本当~に綺麗ですネ!!!お天気の助けも勿論ありましたが。
1時間半ほど撮りまくり、昼食時は何処も車が多くて・・・スルー。
中国道小月インターへ向かい、壇ノ浦サービスエリアで遅い昼食となるが・・・
下関と言えば「フグ」・・・何気なく「フグ天うどん」を・・・考えてみれば「フグ天ソバ」なのだが
決して美味しくはないが仕方なく食べる。
そう言えば、以前このサービスエリアで同じものを食べて止めようと思った記憶がよみがえってきた。
相変わらず学習能力のない自分に驚いてしまう。
でも帰宅は4:30PM,全く疲れが出ていない。
綺麗なところは疲れを残さないんですね (^_^)

今回写真はDMC-GX7+ LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH+CPLで
フル装備で行きましたので次回はD700の写真で。

(クリックで画像拡大)

角島大橋/GX7_e0177026_17135889.jpg
角島大橋/GX7_e0177026_17141390.jpg
角島大橋/GX7_e0177026_17142690.jpg
角島大橋/GX7_e0177026_17144449.jpg
角島大橋/GX7_e0177026_17145736.jpg
角島大橋/GX7_e0177026_17152383.jpg
角島大橋/GX7_e0177026_171535100.jpg

by Mild_0 | 2015-09-11 17:36 |
<< 角島大橋/D700 木 槿 >>