人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風薫る Get now ! >>
Windows10
低温の日々ですが今日はやっと風が収まりました・・・でも寒い !!

午前中、再度Windows10へのアップグレードに挑戦

アップグレード後、文字のにじみや画像の不鮮明を解消し、従来のようなきれいな画面での利用が可能となりやれやれである。

この原因は、”アプリが高画素密度のディスプレイ表示に対応していないためで、OSの機能により拡大表示されるためだ”(net上の解説より)とのこと。

でもnetはつくづく便利だと思います。こんなこと載っているかな~と思っても必ず載っていますから・・・

 アップグレードの待ち時間に、現在の自動車保険はゴールドになったらどれだけ割引になるのだろうと年末から心の隅にありました。

12月中旬が保険の更新日で、すでに支払ってはいるのですが・・・

電話をしてみると・・・なんと20%強11,000円の割引になるとのこと(現在20等級で45,000円) !(^^)!

早速そこで手続き済ませました。 ( ^)o(^ )

新年から他のことを含め何かしら「運」が近づいているのかと ???

 あまりにも寒くて在庫がありません、暖かな春に早くなればと昨年の春の在庫より。

(クリックで画像拡大)

Windows10_e0177026_1528683.jpg

Windows10_e0177026_15284062.jpg

☆ D700
by Mild_0 | 2016-01-20 15:30 |
<< 風薫る Get now ! >>